なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

運動会

 

こんにちは。

昨日は運動会でした。

 

夫も母も休みが取れたので、みんなで応援する事ができました。

 

娘は年長さんなのでたくさんの競技に出ます。

 

かけっこ、マスゲーム、障害物競走、フォークダンスなど。

 

なかでもマスゲームは、4色で分かれてやるうちの青色リーダーをやっていたので、たくさん練習していちばん見て欲しいと言っていました。

 

娘だけではなく、年長さん全員が綺麗に揃っていて、とても良かったです。

f:id:usasakumakuma:20171008203509j:image

 

その他、親子の競技や親の競技もありました。

 

息子も未就園児かけっこに参加して、満足そうにしていました。

 

みんなで参加すると、とても楽しめますね。

 

 

お昼ご飯は並んで仲良く

f:id:usasakumakuma:20171008204346j:image

暑い1日でしたが、幼稚園最後の運動会はとても思い出に残るものになりました。

 

 

頑張ったので、夜は娘の大好きなピザを食べに行きました。

 

 

お疲れ様でした。

 今日は私、ぐったりしていますが、明日からまた頑張ります!

 

読んで頂いて、ありがとうございました。

 

励みになりますので、よろしければ押して頂けますと嬉しいです。

 


にほんブログ村 


にほんブログ村                                    
にほんブログ村