なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

今年の締めくくり

 

こんにちは。

ご無沙汰しています。

 

最近は、なかなか記事のアップが出来ていませんが、元気に過ごしています。

 

娘は幼稚園の2学期、運動会やお芋掘り、遠足、クリスマス発表会など、たくさんの行事がありました。

 

ですが、体調を崩すこともなく、休みなく幼稚園に通えました。

 

6月から始めたバレエも、発表会前は、週3回ほど練習がありましたが、頑張っていました。

 

発表会も無事に終わりました。

 

 

息子は先日3歳のお誕生日を迎えました。

 

今年はプレ幼稚園に通ったり、幼児サークルにも行ったので、お友達がたくさん増えました。

 

 

2人とも来春から、新しいスタートになります。

 

何でも一生懸命な娘は、頑張り過ぎないように、新しい生活に慣れて欲しいです。

 

のんびりマイペースな息子は、そのままのスタイルで、楽しみながら新生活を送って欲しいです。

 

忙しい1年間でしたが、子ども達の成長をたくさん感じることが出来ました。

 

私個人としては、部屋の片付けをやりたいと、あれこれ構想はありましたが、全て中途半端です(笑)

 

来春までは諦めて、春から少し時間が出来たら、再開したいと思います。

 

blogに関しても不定期すぎる更新になっていますが、来年も宜しければお付き合い下さい。

 

今年1年間、ありがとうございました。

 

f:id:usasakumakuma:20171231162000j:imagef:id:usasakumakuma:20171231162009j:image

 

f:id:usasakumakuma:20171231162018j:imagef:id:usasakumakuma:20171231162026j:image

 

f:id:usasakumakuma:20171231162035j:image

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。             


にほんブログ村                                 
にほんブログ村  


にほんブログ村