なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

テーブルが届きました

 

こんばんは。

今日、こちらは雨でした。

 

娘の幼稚園では親子遠足の予定でしたが、明日に延期です。

 

明日は晴れて暑くなりそうです。

 

幼稚園で親子で行く遠足は、明日が最後ですから楽しんで来ます。

 

*****************

 

今日、無印で注文していたパイン材のテーブルが届きました。

 

安かったので届くまで不安はありましたが、なかなか良かったです。

 

1番の心配は折りたたみタイプなので、便利ですが、強度面でどうかな…と思っていました。

 

ですが、やや固いぐらいに折りたたみの金具がしっかり止まるので、心配なさそうです。

 

表面も汚れが落ちやすいです。

 

パイン材なので傷はつきやすいですが、それは仕方ないと割り切ります。

f:id:usasakumakuma:20170510194524j:image

 

2つ買いました。

1つは奥に立てかけています。

 

コンパクトなので、使わない時はテレビ台の横にしまえます。

f:id:usasakumakuma:20170510194639j:image

娘が小学生になったら、勉強する机にもなるかなと思いました。

 

 

あとはまだ先になりますが、小さな座椅子を買いたいです。

 

そして見た目では分かりませんが、テレビ台が壊れているので、いつの日か(笑)コンパクトな物に買い替えたいです。

 

ティッシュケースなども…まだまだですが少しづつ、部屋が片付いて使いやすくなっているので嬉しいです。

 

焦らずゆっくりやりたいと思います。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

※読者登録をして下さる方々が、毎日少しずつ増えてきていています。

 気まぐれな更新になってしまいますが、末永くお付き合いくだると嬉しいです。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村