なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

コンサート

 

こんばんは。

少しお久しぶりの更新になりました。

 

特別忙しかったわけではないのですが、毎日暑くて体力を消耗してしまっているのか、気付くと夜は子どもたちと一緒に寝ていました。

 

 

昨日は七夕でしたね。

 

娘は幼稚園で笹に短冊や飾りをつけて、数日前に持ち帰りました。

息子はサークルで同じように短冊や飾りをつけて笹を持ち帰りました。

 

2人の願い事は

 

娘「プリキュアになりたい」

息子「トーマスに乗りたい」

 

でした。2人とも願いがかないますように☆

f:id:usasakumakuma:20170708220124j:plain

 

 

 

今日は、ずっと楽しみにしていた「高橋真梨子」さんのコンサートに行きました。

 

最近はコンサートなんて「プリキュア」や「おかあさんといっしょ」など、子供向けのものばかりでしたので、少し緊張しました。

 

 

コンサートはしっとりと歌い上げる曲もあり、楽しく歌って踊れるようなテンポの曲もあり、真梨子さんのトークもあり、あっという間の2時間でした。

 

すぐ完売になってしまうのも頷けます。

 

本当に楽しかったので、来年も当たれば行きたいと思いました。

 

 

・・・・・・そして急いで帰りましたが、息子はまだ起きていました。

 

布団に入るとボソッと「ママ、待ってたんだよ」と言われ、一気に現実に(笑)

でも待っていてくれる人が居るってありがたいですよね。

 

 

ほんの数時間でしたが、とても楽しい時間でした。

 

 

明日は娘の誕生日会です。

 

飾りは100円ショップで娘と選んで買ってあります。

ケーキは娘と明日なん店舗か回って買うことになりました。

夜はピザ屋さんへ。

 

楽しい1日になりますように。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村