なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

少し早いプレゼント

 

こんばんは。

 

今日は午前中に近くの公園に行きました。暖かくなりましたね。

f:id:usasakumakuma:20170406203808j:image

 

午後からは風が強くて、洗濯物は早めに取り込みました。

 

 

夕方には、娘の希望で回転寿司に行きました。

 

いつ行っても楽しく美味しく頂けますので、子供たちは大喜びです。

息子も今回は生鮭のお寿司を初挑戦しました!

 

娘は大好きなマグロを中心に。

 

2人とも大好きなものは・・・ポテトです(笑)

でもこちらのポテトは100円ですがとてもおいしいので、今日は私も頼んでしまいました。

 

最後にはデザートまで!おすし屋さんですが、何でも頂けますね。

ご馳走様でした。

 

 

************************************

 

以前に1人時間の時に買い物に行った時に、たまたま入ったお店のリュックがとても使いやすかったので、愛用しています。

 

f:id:usasakumakuma:20170405233249j:plain

 (画像をお借りしました)

 

 

まずは背負ってみた時に、とても軽くて驚きました。

 

身長が157cmの私には丁度良い大きさです。

 

サイドのドリンクを入れられる部分も、ボトルの大きさに合わせて変えられるので、落ちる心配もありません。

 

何よりも背中にぴったりフィットします!!

 

 

しばらく使っていると、母も欲しいと言い出しました(笑)

少し早いですが、母の日のプレゼントに先日のひとり時間に購入して渡しました。

 

 

母はオリーブ色を選びましたが、とても良い色です。

f:id:usasakumakuma:20170405233422j:plain

 (画像をお借りしました)

 

 

 

あとは自分用に復刻版のレインパーカーを買いました。

 

軽くて持ち運びしやすく、季節の変わり目に重宝しそうです。

f:id:usasakumakuma:20170405233941j:plain

 (画像をお借りしました)

 

 

 

無印良品の商品もいくつか購入しました。

 

 

色々とオシャレを楽しみたいという気持ちもありますが、今は子供たちとたくさん遊びたいので、汚れても良い服や靴を中心に選んでいます。

 

 

ひとりでブラブラ出かけることがほとんど無いので、少し予算をオーバーしてしまいました。

 

 

でも、息抜きができたので良しとしておきます。

 

 

明日から娘は幼稚園です。

担任の先生の発表があるので、新しいクラスのお友達と新しい先生に、娘は「ドキドキする~!」と言って寝ました。

 

幼稚園生活も早いものであと1年です。

楽しい思い出がたくさん出来ますように。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

  励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村