なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

2017年

 

1日遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

f:id:usasakumakuma:20170102223615j:image

(息子のプレートが逆ですね 笑)

 

昨日は、近所の氏神さまにお参りを済ませて、少し公園に寄ってから、家族でお正月料理を食べました。

 

お正月料理と言っても、全く大したことはなく、お参りの帰りにスーパーで、お刺身の盛り合わせなどを買ってきて、並べました(笑)

 

あとはお餅を焼いてお雑煮、ポテトを揚げて、冷蔵ピザを焼きました。

 

夫は珍しく羽目を外してお酒をかなり飲んでいました。

 

f:id:usasakumakuma:20170102221328j:image

料理の画像を撮り忘れてしまったので、こちらを(笑)

 

 

今年もとにかく無理をしないで、休みながらやっていきたいなと思っています。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。