なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

クリスマス発表会

 

こんにちは。

今日は晴れていますが、とても寒いですね。

 

 

娘の幼稚園では、クリスマス発表会がありました。

 

もう1ヶ月ぐらい、毎日のように練習を重ねてきたので、まずは無事に登園出来て良かったです。

 

年中さんは、劇の他に合奏や歌もあるので、とても楽しみにしていました。

 

 

プログラム1番から、年中さんの合奏と歌が始まります。

 

私は不覚にもなぜか、一生懸命な娘の姿を見て、涙が…ダメですね。

 

劇もみんなとても可愛くて、でも年少さんの時より成長していました!

 

 

とても楽しい時間でした。

 

f:id:usasakumakuma:20161211142656j:image

 

読んで頂いて、ありがとうございました。