なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

小さな成長

 

こんばんは。

 

最近、気温が上がったり下がったりですね。

 

昨日は午前中、買い物前に近所の小さな公園に息子と出掛けました。

 

大好きなすべり台を何度も何度もやって、鉄棒に挑戦すると。

f:id:usasakumakuma:20161115202145j:image

つかまって足を上げていました。小さなことですが、なんだかとても成長したような気がしました。

 

ちなみに、写真に写っているリュックは娘の物です(笑)

 

朝、娘が幼稚園のカバンを背負う時に、ぼくもー!!と騒ぐので、最近はこのスタイルが定着しました。

 

結構お気に入りで、公園でもおろしたくない!と言い張ります。

 

このリュックは、娘には少し小さいので、息子に譲って、新しい物を買ってあげようかと思っています。

 

息子もそのうちこのリュックは嫌だ!という日がくると思いますけど…

 

 

最近少し忙しくて、短い文章ですみません。

 

読んで頂いてありがとうございます。