なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

プリンセス

 

こんばんは。今日は朝から雨で、本当に寒かったですね。

 

自転車の送迎も、少し大変でした。

 

 

私の体調は、咳がまだありますが、だいぶ戻ってきました!

 

 

今日は娘の幼稚園のあとに、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

 

私も一緒に接種しましたが、痛かったです・・・娘は2回目ですが、今回も頑張って涙をこらえていました。

 

でも終わった後、私にぎゆ~と抱きついてきて、とても可愛かったです。

 

背伸びして大人のマネをしようとしたり、急に幼くなったり・・・そういうのを繰り返しながら、大きくなっていくんでしょうね。

 

 

夕方になって、娘の洋服が届きました。

 

ヤフーのポイントが貯まったので、娘が欲しいと言っていた、小さなプリンセスソフィアのドレスを購入しました。

 

f:id:usasakumakuma:20161111213919j:image

 

少し控えめな、外にも着て歩けるような物を選びました。

 

幼稚園には無理ですね(笑)

 

明日の朝起きて、娘が喜ぶ姿を見るのが楽しみです。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村