なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

掛け時計

 

先日、掛け時計を購入しました。

 

f:id:usasakumakuma:20160907221437j:plain

 

会社の時計のようですね(笑)

 

娘が分かりやすいもの、シンプルなもの、電波時計、と絞っていってたどり着きました。

 

表面もプラスチック素材なので、落ちても安心だと思います。

 

 

ここ数日はっきりしないお天気が続きますね。

 

私は幼稚園の送迎が自転車なので、カバーをかけたり外したりの日々です。

 

 

なかなか時間が無くて、お部屋のこと、くも膜下出血のことなど書けませんが、ゆっくりお付き合い頂けますと嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

励みになりますので、押して頂けますと嬉しいです 


にほんブログ村