なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

動物園

 

今日は、少し離れた動物園に行ってきました。

 

意外にも駐車場が近場は満車で、けっこう離れた場所に止めて歩きました。

 

娘も息子も楽しそうに、走ったり、動物を見たりしていました。

 

息子は頑張って、抱っこをしないで歩いていましたので、関心です。

 

お昼を食べてから、キリンや象などを見ていると、やはり息子が眠くて限界に…

 

最近は滅多に出番のない、抱っこひもで抱っこしたら、数秒で夢の世界へ(笑)

 

 

息子が寝ている間に、3人でソフトクリームを食べて休憩しました。ちょうど食べ終わった頃に息子が起きたので、良かったです。

 

そのあとお土産を少し見て、娘はなぜかウサギのぬいぐるみを、息子はチョロQを、それぞれのお年玉で買いました。

 

私もちゃっかり夫に、大好きなマレーバクのキーホルダーを買ってもらいました(笑)

 

お天気が良くて暖かくて、とても楽しい1日でした。

f:id:usasakumakuma:20170102223217j:image

 

 

余談ですが、息子と娘が疲れたのか早く寝たので夫と少し話しましたが、夫は疲れたよ〜〜〜と言っていました(笑)

 

運転もお願いしたので、本当にお疲れ様でした。