なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

不調

 

こんばんは。今日は風が強かったですね。

 

自転車の送迎時に、強風が吹いてくると怖かったです。

 

 

幼稚園は早帰りの日なので、午後からは近くの公共施設で、娘がずっとやりたいと言っていた、英会話の見学に行ってきました。

 

実際には、見学というよりも体験させてもらえたので、娘は恥ずかしそうにしながらも、とても楽しそうでした。

 

机上の勉強スタイルではなく、歌ったり、ゲームをしたりと、堅苦しくない感じです。

 

体験してみて、娘はやりたい!と言っていました。

 

私としては、他の習い事もありますし、少し考えようかなと思っています。

 

もちろん、娘のやりたい事は何でもやらせてあげたいのです。でも、実際には予算に限りがありますし、悩みどころです。

 

*****************

 

ここ数日、私の体調が良くありません。

 

最初は咳から始まりましたが、頭痛がプラスして、薬を飲んでも今ひとつ改善されません。

 

頭の手術から6年経ちますが、いまだに頭痛が続くと不安になります。

 

今年もMRIを撮りましたし、大丈夫だと分かってはいるんですけどね。

 

疲れがたまるとダメですね。

 

引き続き、体力温存に努めます(笑)

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。