なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

姉から弟へ

 

一昨日は記事を途中まで書いていましたが、息子が熱を出してしまったので投稿できませんでした。

 

 

一昨日の寝る前に何となく体が熱いかな、でもほっぺは冷たいし、気のせいかな?と思っていました。

 

でも夜中の授乳で、あ・・・お熱だ、と気付きました。

 

 

昨日の朝も高熱でしたが、姉と同じく、熱が出ても割りと元気でした。

 

週末に運動会があり、月火とお休みしてしまっているので、今日は練習もあるし幼稚園は行きたい!という姉・・・仕方なく熱のある息子を連れて登園しました。

 

 

帰宅して、息子を病院に連れて行こうかと思いましたが、眠くてだるくてグズグズになってしまったので、解熱剤を飲ませてグッスリと寝かせました。

 

起きても熱はありましたが、機嫌は良かったです。ただ、食欲はありません。

 

その日は、お風呂を止めて、寝かせました。

 

 

今朝はお熱が下がっていました!

 

食欲もあります、いつも通りの元気もあります。

 

ホッとしたのもつかの間・・・夕方にはまたお熱が出てしまいました。

 

ただ、昨夜よりはずっと元気でしたので、薬は飲ませずに寝かせました。

 

明日の朝には下がっていて欲しいです。

 

 

娘が一生懸命に練習した運動会、みんなで応援できますように!

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村