なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

加湿器購入

 

こんばんは。

昨日今日と、こちらは暖かい1日でした。

 

昨日の午前中は、息子と出掛けて、午後から娘の幼稚園のお友達が遊びに来ました。

 

娘はとても楽しそうで、息子も基本的には姉たちについて遊んでいたので、私もお友達のお母さんとゆっくり話せました。

 

お友達もたくさん呼ぶのではなく、娘が気の合うお友達2~3人がちょうど良いとかなと思います。

 

でも、女の子は色々と難しいので、本当は3人より2人の方が親としては気が楽ですけど(笑)

 

 *********************************

 

昨日、新しく購入した加湿器が届きました。

f:id:usasakumakuma:20170317222637j:plain

 

インターネットや家電量販店などでいろいろと調べた結果、こちらに決まりました。

 

>パナソニック 気化式加湿機 プレハブ14畳 木造8.5畳 FE-KFM05-W ホワイト 加湿器【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:22,980円
(2017/3/17 22:28時点)

インターネットの最安値店では17,000ぐらいでした。

注文をして次の日に振込を済ませ、翌日に届きました。便利な時代になりましたね。

 

本当は別の機種を考えていたのですが、スチーム式で蒸気の温度が気になったので、こちらになりました。

 

置いてみると、息子がさっそく物色に来て(笑)蒸気に顔を近づけたりしていたので、こちらにして正解だと思いました。

 

シンプルで、音も静かですし、良い買物をしました。

 

 

きちんとお手入れをして、大切に使いたいと思います。

 

 

布団乾燥機も同じ店で購入しましたが、そちらはまだ未開封のため、後日記事にします。

 

 *************************************

 

そして今日は無印良品の良品週間で注文した商品が届きました。

f:id:usasakumakuma:20170317223223j:plain

 

地味なものばかりですね(笑)

 

今回はインターネットで注文したので、買いすぎに注意して、失効が近い分のポイントも消費して4900円で収まりました。

 

あとは、もし連休中に行ければ、実店舗で確認してから購入します。

 

無印良品が大好きなので、ネットストアを眺めているとワクワクしてしまいます。

 

少しずつ、好きな物をそろえて行きたいと思います。

私の今の1番の楽しみです。

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

f:id:usasakumakuma:20170317223941j:plain

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村