なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

やったね!!

 

こんばんは。

 

今日、娘が幼稚園から帰って、自転車の練習をしていたら、乗れました!

 

もう少し…というところまできていましたが、ついに乗れました。

 

いちどコツを掴むと、スイスイ乗れていてびっくりです。

 

まだまだ道路で乗るのは危ないので、しばらく曲がる練習などやって、近くの公民館ぐらいまで乗ってみようかと思っています。

f:id:usasakumakuma:20170124223504j:image

やったね!

 

なんども練習のたびに転んでいましたが、頑張りました。

 

息子も毎回三輪車でお付き合いありがとう(笑)

f:id:usasakumakuma:20170124223733j:image

お姉ちゃん待ってよ〜〜

 

 

まだしばらく自転車ブームは続きそうです。

 

春までに、大きな公園ぐらいまで乗れると、私の自転車のシートなどの荷物を乗せる場所が空くので良いな。。と思っています。

 

何よりも、10キロを超えている息子を、毎回自転車に乗るたびに抱えて前かごに乗せるのも、だんだん辛くなっていたので、良かったです。

 

読んで頂いてありがとうございました。