なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

久しぶりの散歩

 

今日は久しぶりにそんなに寒くなかったので、朝から息子とゆっくり散歩に出掛けました。

 

ごみ収集車に手を振りながら、ぶらぶら歩いていると、遊歩道の一角が目にとまり…

 

f:id:usasakumakuma:20170117205634j:image

なぜか地面に横になって(笑)

 

ずいぶん長く滞在しました。

 

 

午後も幼稚園に迎えに行くと、娘が公園に寄りたい!!というので、行ってきました。

 

活動的な1日ですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

娘の幼稚園の担任の先生が、冬休みに入籍して、赤ちゃんが出来ましたと、報告がありました。

 

3学期が終わってから退職するそうです。

 

2年目の若い先生で、24歳?ぐらいでしょうか?でもとてもしっかりしていて、何より娘がとても懐いていたので、残念がっています。

 

あと少しですが、良い思い出が作れたらいいなと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました。