なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

おはよう、しまじろう!

 

こんばんは。今日は1日中寒かったですね。

 

日曜日に、娘のダンス発表会があったので、土曜日は練習で、なんだか疲れを週明けまで持ち越してしまっています。

 

それにプラスして、息子が鼻水で夜中に咳き込んで起きてしまうので、寝不足もありますね。

 

今日の午前中に、息子を耳鼻科に連れて行きました。 

 

風邪のひき始めかな?でも耳は大丈夫との事でした。

 

そのあと少しだけ公園に寄って、お昼ごはんのあとはもちろん!お昼寝です(笑)

 

午後は、娘を迎えに行って、ゆっくり過ごしました。

 

今週は、疲れが残っているので、体力を温存しながら過ごしたいと思います。

 

f:id:usasakumakuma:20161108204536j:image

娘がしまじろうにも布団をかけてあげていました。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございます。