なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

娘とお出かけ

 

今日はまた暑くなりましたね。洗濯ができたので嬉しいです。

 

午後から幼稚園の仲良しのお友達と約束して、お出かけしてきました。

 

近くの公共施設を、お母さん達の自主団体が借りきって、いろいろな小物を作ったり販売しているところです。

 

娘とお友達は、1つだけ作るものを予約していましたが、まだ時間があるので、ぶらぶらお店を覗いたり、作品を作ったりしました。

 

予約したブースは大人気!娘とあれこれ話し合って、小さなパーツを使って作りました!

 

f:id:usasakumakuma:20160925203641j:image

 

 

私も、同じように子育てしているお母さん達が、いろいろな活躍をしているのを見て、元気をもらいました。

 

娘は私を独占できたのと、仲良しのお友達と遊べたので、ご機嫌でした。

 

 

たまには娘と2人もいいですね。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して下さい。


にほんブログ村


にほんブログ村