なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

娘の小さな成長

 

こんばんは。

今日もこちらは雨で寒い1日でした。

 

 

先日、娘を幼稚園に送っていった時の事。

いつも手を繋いで園の門まで送りますが、角を曲がり幼稚園に付いたところでパッ!と手を離して、普通にスタスタと歩いていきました。

 

小さな成長ですね。

 

家に帰ってから、寂しいような、嬉しい様な、複雑な気持ちでした。

 

あんなにいつもママから離れなかった娘。

いつの間にか大きくなって、心も体も成長しているんですよね。

 

そのうち息子も、いえ息子はきっともっと早くに手を離してしまう事でしょう。

 

 

毎日自分の時間が殆どなく、喧嘩ばかりして!!と怒りながら過ごす日常ですが、いつの間にかそれも思い出に変わっていくんですね。

 

今を大切に、出来るだけ2人とも抱っこしておこうと思います。

 

 

f:id:usasakumakuma:20171025215201j:plain

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。

 
にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村