なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

それぞれの日曜日

 

こんばんは。

今日は気温も上がり、からっとした良いお天気でした。

 

 

娘は前から楽しみにしていた、プリキュアのコンサートでした。

ですが息子が昨日から発熱していて迷っていたのですが、母が仕事を休んでくれたので、代わりに行ってもらいました。

 

娘はお洒落をして、髪もきれいに結んで、ウキウキしながら出かけていきました。

 

帰宅後に聞いた話ですと、プリキュアと握手をしたり、前に出て踊ったりと、とて楽しかった様子でした。

 

前から楽しみにしていたので、行けて本当に良かったです。

(劇場の画像をお借りしました)

f:id:usasakumakuma:20170904001208j:plain

 

 

息子はと言うと、高熱ではありませんが微熱が続いています。

 

お姉ちゃんがコンサートに行く時に「自分も行きたい!」と泣いてしまいました。

暫く泣いていましたが、少しすると落ち着いて、テレビを見たりプラレールで遊んだりしていました。

 

お昼寝の後、待ちに待ったお姉ちゃんが帰宅していたので、嬉しそうにお土産(入場特典を2つもらったうちの1つ)を受け取り、一緒に塗り絵をしたり、おやつを食べたりしました。

 

そして夕方からだいぶ調子も良くなったので、お風呂に入ってサッパリしました。

(息子は肌が弱いので、あまりにも高熱じゃない場合には、お風呂かシャワーをしています。)

 

病院に連れて行くか迷うところですが・・・

朝の様子を見て決めたいと思います。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村