なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

息子が発熱

 

こんばんは。

早いものでもう9月ですね。

 

昨日から幼稚園が始まりました。

娘は元気に登園して、2学期をスタートする事が出来たので良かったです。

 

帰りぎわに、大好きな男の子から折り紙で作った指輪のプレゼントがあり、大喜びで帰宅しました。

折り紙でとても上手に作ってあって、関心してしまいました。

 

 

そして息子は数日前から少し鼻水が出ていて、耳鼻科に行っていましたが、昨日の夕方から発熱しました。

 

半年ぶりのお熱です。

 

熱の割には元気に過ごしていて、今朝は平熱でしたが、お昼には38.6度になり、薬を飲ませて休みました。

 

少し良くなったかな?と思っても、また高熱になったりして、上がったり下がったりです。

 

 

明日1日様子を見て、月曜日に病院に連れて行こうかと思います。

 

今日は夫が帰宅したので、たくさん遊んでもらえて満足そうでした。

 

f:id:usasakumakuma:20170902204811j:image

 

早く良くなってほしいです。。。

 

 

久しぶりにのんびりと過ごす週末です。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村                               
にほんブログ村                                     
にほんブログ村