なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

平凡な日々

 

こんばんは。

こちらは、夏らしい暑い日が続いています。

 

ここ数日はお給料日前と言う事もあり、特別な事はなく過ごしていました。

昨日は近所のスーパーに買い物だけ行きました。

 

あとは、プラレールをやったり、絵本を読んだり、アマゾンの動画を見たり・・・

夜は息子の説得に負けて(笑)泡風呂に入りました。

 

 

今日は午前中に2件ほど用事を済ませて回り、お昼寝をはさんでから娘のダンス教室でした。

 

夏休みと言う事もあり、上のクラスの生徒さんたちと合同練習で、レッスンの後に親同士の親睦会もありました。

 

普段滅多にお目にかかることのない、上のクラスの生徒さんの親御さんたちと、少しだけ話すことが出来て、良い機会でした。

 

これからクリスマスの発表会や、老人ホームでの発表などもあるようです。

 

 

ダンスやバレエというと、高額で発表会などの費用もかかるというイメージでしたが、こちらの教室は週2回で3,000円です。

 

レッスンをする場所は、公民館や体育館など、格安で借りられる場所です。

発表会も衣装などは元々あるものに少し手直しをする程度と言う事で、親としては気楽に通わせる事が出来ています。

 

娘が楽しく通えているうちは、続けたいと思います。

 

 

今日のレッスンの間は、公民館のキッズルームで息子と遊びました。

普段あまり行かない場所なので、1時間以上時間をつぶすことが出来たので良かったです。

f:id:usasakumakuma:20170824212853j:image

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村