なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

久しぶりに公園

 

こんばんは。

今日は娘が幼稚園の預かりでしたので、久しぶりに公園の砂場に行きました。

 

なぜか公園に行くといつも素足になります。

 

そしていつものように、愛車を持参して(笑)

f:id:usasakumakuma:20170821201737j:image

ですが今日は砂場の滞在時間はいつもより少なく、すべり台でかくれんぼをしたり、遊具でも遊びました。

f:id:usasakumakuma:20170821202005j:image

もちろんシャボン玉もやりました。

f:id:usasakumakuma:20170821202124j:image

 

涼しくて公園で遊ぶのは良かったのですが、蚊がたくさんいたので、虫に刺されやすい息子はかなり刺されました。

 

久しぶりに公園で遊んで楽しかったです。

 

 

お昼寝の後、娘を迎えに行って、ダンス教室に送ってから、不用品を売りに行きました。

ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらずにいましたので、今日みたいに少しの空き時間が最適だと思い、行動に移しました。

 

売ったものはだいたいですが

・ビヨルンの初期の抱っこ紐とUVパーカー

・息子と娘の夏服数点

・娘のサイズアウトした靴数点(息子が履いてサイズアウトしたもの)

・私の洋服や鞄数点

 

価格は2,300円ほどになりました。正直、少し安いかな?と感じましたが、ずっと使わないモノをしまっていても意味が無いので、そのまま引き取って頂きました。

 

やはりすっきりした気持ちになりますね!

それと、不要なものは買うのを止めなくちゃと、改めて思いました。

 

余談ですが、娘の靴が売れたのが意外でした。

息子も履いて結構使用感があったので、引取りだけでもと言う気持ちでした。

 

 

そんな今日の1日でした。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村