なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

最近のあれこれ

 

こんばんは。

昨日はは蒸し暑くて、夕方から雨になりました。

 

 

ここ数日は、お友達のお宅に遊びに行ったり、お友達と約束して、デパートの工作をしたり、子供たちは楽しい日々でした。

 

デパートにて

f:id:usasakumakuma:20170729201458j:image

 

家でなぜか計算中(笑)

f:id:usasakumakuma:20170729201739j:image

 

 

今日は夫が休みでしたので、この前息子と出掛けた時に見に行った、ストライダーを買いに行きました。

 

ずっと前から約束していましたが、本当に欲しいのか?をしばらく観察していました。

 

やはり、すごく欲しそうですし、買うなら今の年齢が良いかなと思い、決めました。

 

色は結局、息子が気に入ったピンクに決定しました。

 

組み立てもやってもらい、お店で乗った時の嬉しそうな顔が印象的でした!

 

f:id:usasakumakuma:20170729202904j:imagef:id:usasakumakuma:20170729202922j:plain

 靴もお下がりのピンクです(笑)

 

そしていつもお友達のストライダーを借りて練習していたので、普通に乗れました。

 

良かったね。

これからたくさん乗ろうね!

 

それから、おもちゃ売り場を見てお昼を食べてから、娘の好きなゲームコーナーへ。

 

パパとポケモンゲームをやったり

f:id:usasakumakuma:20170729203424j:image

 

私は息子と回ったので写真はないのですが、クレーンゲームをやったり、とにかく娘はとても楽しそうにしていました。

 

ゲームコーナーは、大人も楽しめますよね。

 

 

そしてマイペースな息子は、いくつか乗り物に乗りました。

 f:id:usasakumakuma:20170729203922j:imagef:id:usasakumakuma:20170729203849j:imagef:id:usasakumakuma:20170729203938j:image

 

なぜか最後に2人でアンパンに乗って、帰りました。

f:id:usasakumakuma:20170729204143j:image

 

 

あまり行かないデパートなので、子供たちも大人も楽しい1日でした。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村