なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

どんより

 

こんばんは。

今日もとても蒸し暑い1日でした。

 

 

ここ1週間ほど体調が優れず、今日は少し快復しました。

(女性特有のものですので心配は要りません。)

 

 

こう蒸し暑いと、なかなか前向きな気持ちになれませんが・・・

日々の生活はこなしています。

 

 

今月は娘の誕生日もあり、どんな感じにしようかと色々考えていますが、

娘もしっかりとした主張があり、悩むところです。

 

ケーキは「チョコレートケーキ」に決まっているそうです。

夕飯は「ピザ屋さんに行きたい」と、こちらも決めているそうです。

 

プレゼントは2回ほどトイザらスを見て回りましたが、どうしても欲しいというものは無く「ゲーム機がいいかな」と・・・

 

そうなんです、娘はゲームが大好きで、トイザらスに行っても、イトーヨーカドーに行っても、真っ先にゲームの所に行きます。

 

ですが、まだゲーム機を買い与えるのは早いかなと思い、プレゼントを悩むところです。

少し早いですが、小学生になったら持たせたいと考えていて、キッズ携帯もいいかなと思っています。

 

最近は物が溢れているので、逆に迷ってしまうのかもしれませんね。

 

 

今夜、少し読書が出来たので、気持ちが前向きになりました。

明日からまた頑張りたいと思います。

 

無印のクッションが半額になっていたので、デニム柄と2つ買いました。

(小さなおじさんが、テレビを見るのにちょうど良い大きさのようです)

f:id:usasakumakuma:20170704233139p:image

 

 

ニトリの机や、無印の家具などが届いているのですが、なかなか記事に出来ません。いつの日か片付けて記事にしますので、気長にお待ちください。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村