なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

三回忌

 

こんばんは。

今日も蒸し暑い1日でした。

 

 

午前中は、母が休みだったので、娘の宿泊保育のパジャマなどを買いに行きました。

お昼は前から気になっていた、小さな中華屋さんで食べました。

お店は小さいですが、息子にも優しく接して下さり、味もとても美味しかったです。

 

お昼寝のあと、娘を迎えにいってから、娘のスイミングに行きました。

前回同様、とても楽しそうにやっていたので良かったです。

 

オムツが暑いというので、ブリーフにしてみました(笑) 

f:id:usasakumakuma:20170627230604p:image 

今年の夏にオムツが外れるといいのですが、ちょっと難しそうです。

********************************

やや暗い記事になります

 

 

今日は父の三回忌でした。

母と相談して、命日には悲しくなるので特別な事は止めようと話しています。

ですので特別な事は何もしていません。

 

亡くなって1年目よりも今年のほうが少し気持ちが落ち着いています。

ですがたまに色々と思い出して、胸が締め付けられるような時もあります。

 

やはりまだ自分の中では消化できていないいろいろな事があって、

でも仕方が無かったんだという気持ちと、行ったりきたりしているんだと思います。

 

 

気持ちの区切りをつける意味でも、父の亡くなった経緯を少し書いてみたいと思います。

 

 

長くなりますので、次の記事にしたいとおもいます。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村

広告を非表示にする