なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

暑かった1日

 

 

こんばんは。

今日もとても暑い1日でした。

 

午前中、図書館に行くついでに、久しぶりに息子と児童館のチャイルドルームに行きました。

 

誰もいなかったので、おもちゃを占領して、駅や線路を作って遊んでいました。

写真で見ると分かりにくいのですが、息子の発想なので黙って見守りました。 

f:id:usasakumakuma:20170620210144j:image

結局、1時間以上滞在して、買い物を済ませて帰宅しました。

赤ちゃんの頃とはまた違った遊び方が出来て、楽しかったです。

 

 

道すがらに咲いていた紫陽花です。

とても綺麗でした。

f:id:usasakumakuma:20170620210205j:image

 

 

午後は、娘がスイミングに行きました。

今日は暑いので、とても気持ちよさそうで羨ましかったです。

 

先週同様、とても前向きに頑張っていました。

 

 

<本日の息子のいたずら>

 

夜寝る時に気付きました。

障子が破られています。

 

張り替えるつもりで障子紙を買ってありますが、

暫くやめておこうかと思ってしまいます(笑)

f:id:usasakumakuma:20170620210245j:image

 

これぞいたずら!といった感じですね。。。

 

明日は何をするんだろう?(笑)

大人の目線だといたずらにしか見えませんが、息子の目線だと新鮮な遊びなんでしょうね。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村