なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

頭痛

 

実は日曜日の朝から頭痛がずっと続いています。

 

・前日の暑さから

・温度差

・気圧

 

と、考えられる事はたくさんありますが、やはり病気から何年経っても頭痛は嫌なものですね。

 

大丈夫かな?といつも頭の片隅をよぎります。

 

とりあえず、常備薬として持っている「カロナール」を飲んでしのいでいます。

 

頭痛があると子供たちにも優しく出来ず、昨日は怒りんぼう母さんだったと思います。

 

今日も朝からズキズキと痛みがありましたが、夜になりだいぶ治りました。

 

一安心ですね。

 

 

来年は頭のメンテナンス(MRI)をやりたいと思います。

 

子供たちのためにも自分のためにも、頑張って長生きします!!

 

 

息子は髪を切りました 

f:id:usasakumakuma:20170522213900j:imagef:id:usasakumakuma:20170522213909p:image

 

娘は明日遠足なので、幼稚園の帰りに美容院で前髪だけ切りました。

 

明日も暑くなりそうです。

 

体調を崩さないように気をつけたいと思っています。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村