なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

6日のこと

 

6日は、天気予報では雨が降るかもということでしたので、5日に予定していたお節句の会を6日にやりました。

 

ホームパーティーです。

 

息子が柏餅よりケーキが好きなので、午前中にケーキを食べました。

 

火を消すのに夢中な2人

f:id:usasakumakuma:20170507145905j:image

f:id:usasakumakuma:20170507150035j:image

なぜか息子は「ハピバースデー◯◯」と片言で歌っていました(笑)

 

自分の誕生日だと思ったようです。

 

 

そして夕方から、ささやかなホームパーティーをやりました。

f:id:usasakumakuma:20170507150511j:image

 

息子の3回目のお節句も無事に過ごせたので良かったです。

 

来年もやろうね!

f:id:usasakumakuma:20170507150704j:image

暑くてランニングです(笑)

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村