なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

5日のこと

 

5日も昨日とは別の場所ですが、広い公園で過ごしました。

 

まずはテントを広げて…

 

やはり砂場へ直行してから、すべり台へ。

f:id:usasakumakuma:20170507143435j:image

それからじゃぶじゃぶ池の水が出始めたので、水遊びへ。

 

少し遊んで、息子は近くの公民館の会議室でやっている、プラレールの展示会へ。

f:id:usasakumakuma:20170507143916j:imagef:id:usasakumakuma:20170507144022p:image

広い会議室いっぱいに線路を繋いでいてすごかったです。

 

ただ、息子は自分で電車を走らせたかったようで、少し残念そうにしていました。

 

 

それから予約していたお弁当を受け取り、また公園に戻りました。

 

娘は幼稚園のお友達が何人か来ていて、楽しく遊んでいたようです。

 

お昼を食べてテントで休憩→昼寝をしました。

 

パパと息子がまったりと。。。

f:id:usasakumakuma:20170507144540j:image

 

昼寝から復活して、またたくさん遊びます。

f:id:usasakumakuma:20170507144645j:imagef:id:usasakumakuma:20170507144655j:image

 

上まで登れたので、写真を要求(笑)

f:id:usasakumakuma:20170507144835j:image

…その後、降りられずに救出

 

f:id:usasakumakuma:20170507145211j:image

 

たくさん遊びました。

 

特に娘はほとんど走り回るか水遊びをしていたので、 かなり遊んだと思います。

 

 

楽しい1日でした。

 

読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村