なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

4日のこと

こんばんは。

 

疲れて寝てしまったりしていて、なかなか更新が進みません。

気長にお付き合いください。

 

 

4日は夫がお休みでしたので、早朝から娘がいちばん行きたいと言っていた広い公園に行きました。

f:id:usasakumakuma:20170506225423j:image

 

まずはテントを広げて朝ごはんです。

f:id:usasakumakuma:20170506225609j:image

こちらのテントは昨年購入しました。

ワンタッチで開く簡単なものですが、とても役に立っています。

 

そして遊びに! 

 f:id:usasakumakuma:20170506230000j:imagef:id:usasakumakuma:20170506230045j:image

f:id:usasakumakuma:20170506230236j:imagef:id:usasakumakuma:20170506230433j:image

 

ひと通り遊んでから、水が出ている場所に移動しました。

 

2人とも水遊びが大好きなので、とても楽しそうでした。

f:id:usasakumakuma:20170506230552j:imagef:id:usasakumakuma:20170506230657j:image

 

f:id:usasakumakuma:20170506230854p:imagef:id:usasakumakuma:20170506231028j:image

ここは水がとても綺麗で、冒険気分で楽しみました。

 

ここでいったんテントに戻って、昼ごはんにしました。

 

ごはんの後はもちろん(笑) 

f:id:usasakumakuma:20170506231359j:image

                                                       息子が起きても、まだ娘たちは寝ています。

f:id:usasakumakuma:20170506231616j:image

 

このあと少しして娘たちも起きたので、また遊び開始!

f:id:usasakumakuma:20170506231929j:image

 

午前中に行った水遊びもまたやって、夕方までたくさん遊びました。

 

やはり夫がいると、どちらか1人についていられるので楽ですね。

 

お天気が良くて楽しい1日でした。

f:id:usasakumakuma:20170506232235j:image

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村