なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

最近のあれこれ

 

こんばんは。

少しお久しぶりです。

 

ここ数日は、午前・午後ともにほとんど公園に滞在していました(笑)

 

 

息子と昨日の午前中に行った、少し離れた大きな公園です

 

乗り物のアザラシの顔と、息子のうしろ姿なんとなく好きです

f:id:usasakumakuma:20170429205545j:image

 

おにぎりを食べてご機嫌

f:id:usasakumakuma:20170429205725j:image

 

この日は、なぜか公園に着いてすぐに砂場を陣取り、1時間半以上滞在しました。

他にたくさん遊具があるのに、息子なりのこだわりですね。

 

 

 

そして今日は近くの公園に行きました。

 

本当はもう少し遠くの公園に行こうかと思っていたのですが、朝少し寝坊してしまって出遅れたので近場で。

 

 

息子のお気に入りのクレーン車の前で。

タイヤが大きいね!としきりに感心していました。

 f:id:usasakumakuma:20170429210328j:image

 

お気に入りの木で、木登り開始

(息子は怖いので、すぐ退散・・・)

f:id:usasakumakuma:20170429210332j:image

 

 

おやつのラムネを落としてしまったことから始まった、アリさんへのえさやり

 

娘が息子に「ほらね、こうやって小さくしてあげないと食べられないでしょ」と説明中。

f:id:usasakumakuma:20170429210347p:imagef:id:usasakumakuma:20170429210355p:image

明日、アリさんが全部食べたか確認しに来ようねと、2人で話していました。

 

 

 

 

元気にしてま~す!!

f:id:usasakumakuma:20170429210323j:image

 

 

内容の薄い記事にお付き合いくださって、ありがとうございました。

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 


にほんブログ村


にほんブログ村