なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

7年目

 

今日でくも膜下出血発症から7年です。

 

 

毎日子育てに追われて、バタバタしていますが、忘れたことはありません。

 

もちろん、いつもいつも考えているわけではないですけど。

 

 

あれから子供も2人生まれて、忙しい!疲れた!自分の時間がない!と、イライラしてしまう事が多いのですが、いつも毎年この日になると、反省します。

 

 

色々な人に助けて頂いた命ですから、文句ばかり言わないで、大切に生きていかないといけませんよね。

 

 

また明日から気持ちを切り替えて、ぼちぼち歩いていきます!

 

 

頭のメンテナンス(MRI)は、昨年主治医から、2,3年に1回でもいいよと言われたので、今年はやめて、来年にしたいと思います。

 

今まで毎年やっていたので、やや不安もありますが…

 

 

同じ病気の方は、どれぐらいの頻度で検査を受けているのでしょう。

 

 

来年は受けたいと思っています。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。 にほんブログ村 病気ブログ くも膜下出血へ
にほんブログ村