なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

楽しいランチ

 

こんばんは。

 

今日は、前から楽しみにしていた、高校時代の友人とランチに行ってきました。

 

近くに住んでいますが、ずいぶん久しぶりに会ったので、話は尽きません。たくさん話した後は、ぶらぶらウインドーショッピングへ!

 

いつもささっとお店を見て、サクッと買ってしまうので、こんな時間は、本当に久しぶりです。

 

気のおけない間柄なので、試着をして、似合ってない!!などと言い合ったり(笑)

 

偶然にもお互いに気に入った洋服が、同じ店で見つかりました。

 

そのあと、少しお茶をして帰宅=現実に戻りました。

 

 f:id:usasakumakuma:20170219223325j:image

楽しかったです!(画像をお借りしました)

 

 

 

そして、現実の世界では、子供たちをお風呂に入れたあと、娘が発熱しました…

 

思えば昨日、めったにお昼寝をしない娘が眠い、疲れたと言っていました。予兆だったのかもしれませんね。

 

明日には下がると良いのですが、今は上がってきました。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。