なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

青空は続きます

 

こんばんは。

 

今日も息子と、やや遠くの公園に行ってきました。暖かいと、気分が上がりますね。

 

娘の幼稚園がお弁当の日でしたので、ついでに、息子と公園で食べるおにぎりなどをつめました。

 

もちろんお菓子も少々…(笑)

 

 

途中、電車の踏切りがあり、何本かみていましたが、10時頃には到着しました。

 

今日も暖かかったので、近くの幼稚園や保育園の子供たちもたくさん来ていました。

 

 

見慣れない遊具でしたが、楽しそうにたくさん遊べました。

 

アンパンマンたちの石像がありましたので、パチリ!

f:id:usasakumakuma:20170216205756j:image

 

 

そしてごはんをたくさん食べます。

f:id:usasakumakuma:20170216205520j:image

 

ごはんの後は、たくさん走りまわり、少し遊具で遊んでから帰りました。 

 

もちろん帰りの自転車では、スヤスヤ寝ていました。

 

また行こうね!

f:id:usasakumakuma:20170216205944j:image

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。