読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

パパの続き

 

日曜日は、前日の夜に夫と打ち合わせをして、草スキーができる大きな公園に行きました。

 

まずはアスレチックのような場所へ。

 

娘はもう何でも1人で出来るので、すぐ見失ってしまいます。

 

息子はまだ1人では危ないので、パパと向かいました。

 

しばらく遊んでから、草スキーのエリアに。娘は1人で出来る!と言い張りますが、パパが危ないからと心配そうです。

 

ですが結局、娘は1人で、息子はパパと滑ることになりました。

 

成長しました。

f:id:usasakumakuma:20170131153407j:image

 

息子も泣かずに!

f:id:usasakumakuma:20170131153435j:image

 

それからトランポリンのようなエリアに移動して

f:id:usasakumakuma:20170131153701j:image

息子はこれが気に入ったらしく、お昼を食べてまたやりました。

 

お昼ご飯のあともひと通り遊んで、帰りに回転寿司に寄って帰りました。

 

お天気も良くて、子供たちは楽しい週末になりました。

 

夫がポツリと、娘はちょっと前までは、パパとソリ!って言っていたのに、成長したよ、嬉しいけど寂しいな〜と言っていました。  

 

子供の成長はあっと言う間ですよね。見失わないように、見守りたいです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。