なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

石の研究

 

こんばんは。

 

もう昨日のことになりますが、午前中に息子とぶらり散歩に出掛けました。

 

基本的には、息子が行きたい方向に進みますので、コースはバラバラです(笑)

 

先ずはなぜか神社に。

 

お賽銭を入れてお参り…いえ、近くのショベルカーを動かしている場所に、一目散に走ります。

 

それから近くの小さな公園に到着。

 

すべり台で寝転がり、感触を確かめて

f:id:usasakumakuma:20170126005609j:image

 

石の研究を

f:id:usasakumakuma:20170126005654j:image

水道の蛇口には、大きい石を置いてみます。私にもいくつかくれました(笑)

 

小さいものは別の場所に。

 

 

あとは定番の鬼ごっこや、相撲などをやって帰りました。

 

相変わらず自由な息子です。

 

 

そして午後からは、娘とお出かけします。

 

次の記事に書きたいと思います。。。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。