なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

冬に向かって

 

こんばんは。今日は寒い1日でしたね。

 

 

昨日も幼稚園のあとに、仲良しのお友達と、大きい公園に行きました。

 

午前中は暖かかったのに、午後は風が強くて寒かったです。

 

子どもたち(特に娘)は走り回っていたので、寒さを感じなかったようです。

 

子どもは元気ですね!

 

葉っぱもすっかり落ちて、息子はその上を走ったり寝転がったりしていました。

f:id:usasakumakuma:20161207211054j:image

 

風が強くて寒かったので、少ししてお菓子を食べて解散にしました。

 

********************************************

 

先日、無印良品で息子のプラレールを入れるのにぴったりな、収納ボックスを買いました。

 

f:id:usasakumakuma:20161207211517j:image

こちらの商品です。

 

f:id:usasakumakuma:20161207211437j:image

プラレールを入れるとこんな感じです。

クリスマスプレゼントで増えるので、ちょうど良さそうです。

 

こちらの収納が、サイズも素材もとても良かったので、いくつか買い足そうかと思っています。

 

 

今日は寝落ちする前に、記事が書けて良かったです(笑)

 

読んで頂いてありがとうございました。