読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

ひとり時間

 

こんばんは。

今日は、子供たちに贈る絵本を買いに行くついでに、ひとり時間をもらいました。

 

 

まずは絵本を選びます。だいたい決めていましたが、やはり実際に本屋さんに行くと、たくさんあって迷ってしまいますね。

 

息子には、車の絵本と、いろいろな物の写真が乗っているこどもずかんに、娘には絵本を1冊と、折り紙の本に決めました。

 

 

娘の絵本は友人に教えてもらったのですが、とてもいい絵本ですね。

ちょっとだけ [ 瀧村有子 ]

価格:972円
(2016/12/4 21:45時点)
感想(1107件)

この絵本を読んで、私もいろいろと思うところがありました。娘にもたくさん読んであげたいと思います。

 

 

ラッピングをしてもらいました!

f:id:usasakumakuma:20161204214832j:image

 

 

 

それから、大好きな無印良品のフロアへ。

 

欲しかった色のニットが安くなっていたので、試着をしてから決めました。

(画像をお借りしました)

 

f:id:usasakumakuma:20161204215343j:plain

本当は他の色も欲しかったのですが、今月は何かとお金が掛かりますので・・・がまんですね。

 

 

それからお化粧品を少し買い足して、うっかり(笑)息子のシャツが安くなっていたので買ってしまいました。(画像をお借りしました)

f:id:usasakumakuma:20161204215646j:plain

以前に私が買った、シャツワンピースと生地と色合いが同じで、一緒に着たら可愛いかも?と思ったのです。

 

息子のシャツは大きめのサイズを買ったので、来年も着られると思います。

 

 

それからランチをして、少しぶらぶらして帰りました。

 

 

 

今日は朝からとても頭がすっきりしていたので、楽しく買い物ができました。

 

子供たち2人を公園に連れて行ってくれたりした夫に感謝です。

 

明日からまた頑張りたいと思います。

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。

 

※先ほど気づきましたが、数日前に書いた、クリスマスツリーの記事を、間違えて消してしまったようです。コメントや★を頂いていたのにすみません。また改めて、記事にしたいと思います。

 

 

 

 励みになりますので、宜しければ押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村