なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

なんでもおんなじ

 

こんばんは。今日は寒い1日でしたね。

 

私は今週少し忙しくて、今朝はなかなかエンジンがかかりませんでした。

 

午後から娘の習い事があったので、夫が不在のため、息子も連れて行きました。

 

少し前までは見学していましたが、今は何でもお姉ちゃんと同じ事をやりたがります。

 

そのため、事前に先生に許可を頂いて、体験をさせて頂きました。

 

もちろんあまり出来ませんが、それでもとても楽しそうにしていました。

 

これからも一緒に!と先生に誘って頂いたので、行ける時は息子も参加させてもらおうと思います。

 

娘は小さな頃からひとつ習い事をしていて、今日まで続いています。息子はなかなか習い事が出来ないので、良かったです。

 

明日は夫が居ますので、子供たちが喜びそうです!!

 

f:id:usasakumakuma:20161119204836j:image

 

読んで頂いて、ありがとうございました。