なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

どっちがいいかな

 

今日はお休みでしたので、子供たちも少しゆっくり起きました。

 

午前中は、冬支度で、セラミックヒーターを出したり、ホットカーペットを敷いたりしました。

 

セラミックヒーターは、お友達から勧められて、一昨年購入しました。とても高価な商品でしたのでかなり迷いましたが、息子が冬生まれで、授乳が寒いだろうと思ったのと、エアコンの暖房だと、乾燥して喉が痛くなってしまうので、思い切って購入しました。

 

サンラメラ(赤ちゃん用にWガードつくりました!) ガードセット1201型(ホワイト・白)遠赤・セラミックヒーターでポカポカ♪[品番:guardset_1201_raku]

価格:111,500円
(2016/10/29 22:50時点)

 結果的には、購入して大正解でした。夜はしめきったお部屋で一番弱くしても暑いぐらいに温まります。子供たちも何もかけなくても大丈夫なぐらいです。

 

大切に使いたいと思います。

 

 

 

午後からは、ショッピングモールに入っているユニクロで、娘のダウンジャケットを買いに行きました。

 

やっぱり公園などの外遊びには、ユニクロの物が、軽くてお財布にも優しいので、愛用しています。

 

 

最近すっかりおしゃれさんになった娘、同じ種類でも違う色を試着して、鏡を見ながら迷っていました。

 

 

結局はこちらの商品に決まりました。(画像をお借りしました)

f:id:usasakumakuma:20161029223713j:plain

 値下げしていて、1,990円で買えました!それなので、娘が気に入ったこちらも買いました。

(画像をお借りしました)

f:id:usasakumakuma:20161029224002j:plain

娘の大好きな紫色のフリースです。1,290円でした。

 

 

 

これで、これから寒くなっても、たくさん公園で遊べます。

 

 

それからフードコートでおやつを食べたり、おもちゃを見たりして、夕方になったので帰宅しました。

 

 

帰宅中の車の中で、娘と少しイライラするやり取りがあり、きつい言葉を言ってしまいました。

 

 

帰宅してから娘を抱きしめて謝りましたが、「ママごめんなさい。」と言って涙を流した娘・・・私のほうが泣きそうになりました。

 

 

今週は2人を連れてお出かけが多かったからか、疲れがたまっていたのかもしれません。反省です。

 

 

明日は夫が帰宅するので、ひとり時間をもらって出かけてきたいと思います。来週末は夫が帰宅できないので、パワーを貯めておきたいと思います(笑)

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 励みになりますので、よろしければ押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村