なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

ママ見てるかな?

 

こんばんは。急に寒くなりましたね。

 

 

昨日は娘の幼稚園で参観がありました。

 

私が教室に入って目が会うと、嬉しいような恥ずかしいような、照れた顔をしていました。

 

今回は、牛乳パックの工作でした。

 

娘だけではなく、他の子もみんな、一生懸命な姿がとても可愛かったです。

 

外遊びの様子も見られましたし、楽しい参観になりました。

 

 **********************************************

 

ここのところ子供たちが寝たあとの金曜日のお楽しみは(次の日に早起きしなくていいので)ドクターXの録画を見ることです。

 

初回作から大好きで、ずっと見ています。

 

見終わったあとの、なんとも言えない爽快感!視聴率が高いのも頷けます。

 

個人的な話ですが、米倉涼子さん・内田有紀さんと同い年なので、なんとなく親近感があります。

 

2人とも若いですよね!

 

私の密かな楽しみでした。

 

 

長くなりましたので、今日の話は次に書きますね。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村