読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

寝落ちからの公園

 

こんにちは。昨日は肌寒い1日でしたね。

 

私は昨日は、午後から娘と、ダンスレッスンに行きました。ダンスレッスンと言っても、公民館のような場所で、数人が集まり習っている感じです。

 

娘は1歳から、ずっと同じ先生に教えてもらっています。幼稚園からは、ダンスの要素が多いのですが、それまでは、リトミックのような感じが強かったです。

 

このダンスレッスンが、親子で参加なので、一緒に踊ったり走ったり…母は疲れました(笑)

 

そんなわけで、昨夜は子どもたちと一緒に20時過ぎには寝てしまいました。

 

 

おかげさまで、今朝は復活していたので、今日は夫が仕事ですし、車でやや離れた公園に、おにぎりやお菓子を持参して行きました。

 

ここの公園は、駐車場代がかからない事がとても魅力的なんです!

 

お給料日まであと少し、お財布の中身が寂しいので、考えて使わないといけません。

 

 

日中はまだ半袖で過ごせるような気候ですね。

 

子どもたちはそれぞれ、遊具で遊んだりして、走り回りました。

 

それからやっぱり100円を入れて動かせるバッテリーカーを乗りたいと、娘が言い出しました。

 

予め、2人で1000円までと予算を決めて、息子が1人で乗れないため、2人で一緒に乗ってもらいました。

 

f:id:usasakumakuma:20161023154715j:image

 

ハンドルを争いながらも(笑) 楽しく乗っていました。

 

700円ほどで済みましたので良かったです。

 

 

それからお昼を食べて、石で出来たすべり台に挑戦したり、2時間ほど遊んで、帰宅しました。

 

途中で2人とも寝てしまったので、バッテリーカーの予算が余ったので、コンビニでカフェラテを買って、ひと休みしました。

 

f:id:usasakumakuma:20161023155132j:image

 (画像お借りしました)

 

今日、公園で写した写真を見たり、夫に送ったり、つかの間の休息です。

 

 

また明日から頑張ります!

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

励みになりますので、宜しければ押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村