なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

うさぎ

少し更新が空いてしまいました。

 

昨日から、気圧の影響なのかまた頭痛があります。嫌ですね。

 

 

さて、今日は3連休の2日目。

 

夫がお休みなので「雨も上がったし、少し離れた公園に行こうか!」となって、出かけようとしたらまた雨が降り出しました。

 

お出かけモードになってしまった子供たち・・・近くのショッピングモールに行き先変更です。     

駐車場がかなり混んでいて、初めての屋上での駐車でした。

 

子供たちは早速おもちゃの階へ。一通り小さなゲームコーナーで遊んで、キッズスペースへ。

 

子供たちを見守っていると、夫が「はい!」とガチャガチャの私に手渡しました。

見てみると私の好きなうさぎでした。

 

嬉しかったけど、この年でガチャガチャ(笑)

 

f:id:usasakumakuma:20160918213639j:plain

 

でも可愛いし、夫の気持ちが嬉しかったので良しとします。

 

 

それからフードコートでお昼を食べて、少しぶらぶらしていると息子が寝たので、娘と3人でお茶をしました。

 

なんてことない休日でしたが、久し振りに楽しかったです。

 

 

明日は夫が仕事でいないので、借りているDVDを観たりして、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

励みになりますので、宜しければお願いします! 


にほんブログ村


にほんブログ村