なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

公園

 

涼しくなってきましたね。

昨日は午前中から息子と少し遠くの広い公園に行きました。

 

ベンチに座っておやつを食べて、ぶらぶら散策して2時間ほどで帰宅。

 

息子は帰宅途中の自転車で寝てしまいましたので、そのままお布団へ。

 

 

午後は、娘を幼稚園にお迎えに行ってから、また公園に。

 

娘は久し振りの公園で、お友達もたまたま来ていたので嬉しそうでした。

 

娘は活発で、お友達と大騒ぎしながら楽しそうに遊んでいましたので、帰るタイミングを逃してしまって、結局は夕方まで・・・でも、喜んでいたのでよしとします。

 

2人とも夜は早々に夢の中でした。

 

 

これから涼しくなって、本格的な冬が来るまではまた公園に行くことが増えそうです。

 

私も無理をしない程度に、子供たちに付き合いたいと思います。

 

 

f:id:usasakumakuma:20160913235137j:plain

 

  

 

 

 

励みになりますので、押して頂けますと嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村