なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

ひざの上

 

 

今日は晴れて暑い1日でした。

 

15時過ぎに、レンタルブルーレイが届きました。

娘が早速見たい!と言うので見始めて数分・・・

 

 私のひざの上に座っていた息子が気に入らないらしく、強引にどかそうとしたところからケンカが始まりました。

 

泣き叫ぶ2人・・・数十分経過しても勝負はつきません。

毎日こんなことの繰り返しで、疲れているとウンザリしますね。

 

 でも、夜になり思い出すと、母のひざの取り合いなんて、あと数年でおしまいだろうし、貴重な時間なんですよね。。。

 

なるべく大事にしたいと思います。

 

 

断捨離については、ここ数日は捨てる神が降りてきているようで(笑)結構はかどっています。

 

昨日は衣類を大量に処分やリサイクル業者に売却しました。

明日は、おもちゃや使わないお皿などを処分する予定です。

 

ブログに慣れましたら、お部屋の様子などを写真でご紹介できたらと思います。

 

 

ではまた。