なるようになるさ

子育て、断捨離、病気の事などを気ままに書いています

自己紹介です

 

 27歳で結婚、34歳でくも膜下出血になってしまいました(その事については、後日改めて記載します)

 

それから35歳で長女を出産、39歳で長男を出産。

 

と、かなりスローペースな人生です。

 

 

ここ1年ぐらいは断捨離がマイブームで、図書館で本を借りたり、ネットでブログを覗いたりしながら、少しずつ片づけを進めています。

 

まだ子供たちが小さいため、日々できる事は限られていますが、だいぶ片付いてきたと思います。

 

 

そんな事も含めて、これから少しずつ書いていきますので、お付き合いください。